平素よりCLUB BBQ Premiumをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ここ数日何件かのお問い合わせを頂いておりますが、
2020/07/23頃より@Nifty及び@Nifty様メールサーバー利用のISP宛へのメール転送に
つきまして転送が行われない状況が続いております。
原因と致しましては@Nifty様のメールサーバーが弊社よりの転送メールに対して
受信保留の応答を返し続ける状況となっており@Nifty様側で弊社サーバーよりの
メールの受信を保留し続けております状況でございます為となります。
弊社より数十万・数百万という多量のメール転送が発生している事象は無く
弊社側メールサーバー正常にメールの配信を行い、
1万通/日程度のメール流量なりますが@Nifty様側で受信を頂けない状態となっております。
本事象につきましては@Nifty様側の問題となりますので
@Nifty様又はご利用のIPSまでお問い合わせを頂けますようお願い致します。
※ 現在は解消し正常に配信が行われるようになっております。
最近のコメント