Monthly Archives: 4月 2012

迷惑メール対策報告

ユーザー様よりご報告のありました迷惑メールに基づき
下記の送信IPをブラックリストに登録致しました。

112.109.4.171
103.3.16.11
112.109.4.105
222.190.111.231
221.7.187.75
178.255.43.91
202.42.234.4
89.215.40.119
117.196.179.253

迷惑メール対策報告

119.40.161.165

CLUB BBQ Premiumメンテナンス終了のお知らせ

先日より行っておりましたメンテナンスについて、すべての作業が完了致しましたのでご報告致します。
一時的にサービスが停止するなど影響がございましたが、メンテナンスが終了致しました。皆様のご協力に感謝いたします。
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
今後ともCLUB BBQ Premiumをよろしくお願い申し上げます。

迷惑メール対策報告

245.103.166.234
3.169.153.116
103.29.75.131

【メンテナンス終了】システムは正常に稼働しております

会員の皆様、平素よりCLUB BBQ Premiumをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

本日予定しておりましたメンテナンスは終了いたしました。

メンテナンス中に送信されたメールについては順次処理されます。ご了承ください。
皆様のご協力に感謝いたします。

【メンテナンス開始】システムの一時停止を行っております

会員の皆様、平素よりCLUB BBQ Premiumをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

現在、CLUB BBQ Premiumのメンテナンス作業を実施しております。

■メンテナンス作業日程
4月19日(木)午前2時~6時

※時間は予定となっております。
メンテナンス状況により、作業時間を短縮・延長する場合がございますので予めご了承ください。

■ユーザー様への影響
・データベースサーバーの更新のため一時的にメールの転送が停止致します
・メールボックスサーバー更新のため一時的にPOP3によるメール受信が致します
(CLUB BBQ Premiumサイトで受信メールボックスの確認が行えなくなります)
・Webメーラーからの受信ボックスアクセスが停止されます
・メンテナンス中はWebからの会員ログインが行えません(フィルタなどの設定変更も行えません)
・CLUB BBQ Premiumアドレスを使用したメール送信が行えません

※メンテナンス中に送信されてきたメールが失われることはございません
※停止時間中に送信されてきたメールはメンテナンス終了後に配信されます

【重要】CLUB BBQ Premiumメンテナンスのお知らせ

現在、CLUB BBQ Premiumのメンテナンス作業を実施しております。
改めて日程をご案内致しますのでご確認頂けますようお願い致します。

■メンテナンス作業日程
4月19日(木)午前2時~6時

※時間は予定となっております。
メンテナンス状況により、作業時間を短縮・延長する場合がございますので予めご了承ください。

■ユーザー様への影響
・データベースサーバーの更新のため一時的にメールの転送が停止致します
・メールボックスサーバー更新のため一時的にPOP3によるメール受信が致します
(CLUB BBQ Premiumサイトで受信メールボックスの確認が行えなくなります)
・Webメーラーからの受信ボックスアクセスが停止されます
・メンテナンス中はWebからの会員ログインが行えません(フィルタなどの設定変更も行えません)
・CLUB BBQ Premiumアドレスを使用したメール送信が行えません

※メンテナンス中に送信されてきたメールが失われることはございません
※停止時間中に送信されてきたメールはメンテナンス終了後に配信されます

■今後のメンテ ナンス作業状況のご案内について
メンテナンス作業開始前と終了後に当ブログ(http://blog.club.jp/)にてご報告を出させて頂いております。
急遽予定に変更が出ました場合もブログで逐次ご報告致しますので是非ご覧ください。

ユーザーの皆様には引き続きご迷惑をお掛け致しますが、今後のサービス向上を目的とした作業となりますので、何卒ご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

【メンテナンス終了】Webからのメールボックスアクセス、およびPOP3によるメールの受信が行えます

現在は、Webからのメールボックスアクセス、およびPOP3によるメールの受信が行えます。
サーバーメンテナンス中に送信されてきたメールは順次処理されておりますので
ボックスに配送されるまで少し時間がかかるものがございます、ご了承ください。

【メンテナンス開始】メールボックスおよびPOP3によるメール受信が停止します

本日23時より告知通りメンテナンス作業を開始いたします。

メールボックスへのアクセス、およびPOP3によるメール受信が停止いたします。
データ容量が大きいため、サーバーのメンテナンス作業は翌朝までかかる見込みとなります。

なお、本作業中もメールの転送は行われますので、緊急のメールにつきましては、
Webよりメール転送設定を行い、プロバイダのメールアドレスやGmailなど他社の
メールサーバーに転送していただければ、メールを読む事が可能です。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後のサービス向上を目的とした作業となりますので、何卒ご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

【メンテナンス終了】Webからのログインは問題なく行えます